アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆくっていって〜
ブログ紹介
いらっしゃ〜い!
最近の私はこんな感じよ〜。相変わらずよ〜!

実生活で遠く離れた友だちに、近況を知らせるために始めたブログです。内輪受けばっかりの内容なので、うっかり踏み込んでしまった方、すみません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
えーっと…
「一年ぶりの更新ってどうよ?」と自分にツッコんでから、更に5年放置って…。あまりのことにもうツッコめない。 やっぱ、就労中はブログ書く余力とか無いって思ってた通りになってたのね。 あの頃再就職したばっかりだった職場も、1年ちょっと前に辞めて、今や謎のフリーターちゃんと化している私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 08:51
1年ぶりの更新…てか、ありえねー
これ、更新したところで、メールでお知らせしとかないと誰も読んでくれないよね。放置しすぎだ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/30 17:37
やっと再就職決定〜
慇懃無礼とは、このことを言うのだな〜と、再就職先と約1年つきあってきて思ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/16 17:46
バレンタイン・デイ
世間はチョコレート一色ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 21:36
Google Map Beta
グーグルアース、ダウンロードしたら私の3歳半のデルちゃんは、もっと遅くなるんだろうな〜。 でも、グーグルマップベータ版でも、けっこう私満足しちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 21:18
やっほ〜!期末試験終わったよ〜ん!
今日は朝っぱらからコンピュータに貼りついて、5教科も試験を受けたよ。 一度、解答ファイルをアップロードしようとしたら、ちゃんと保存されてなくて、空ファイルを送りそうになりました。危なかった〜 ウチのガッコ、課題提出の手順がやたらとめんどくさい上に、こういうエラーがあって危ないんで、ホント困るわ。普通にファイルをメールに添付させてよって感じ。←よっぽど安全。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 16:38
新たな就職先探そうかな…
今日は節分ですな。 つまり2月3日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 09:44
ただいま〜
スクーリング終了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 00:32
フェリーでお出かけ
飛行機で実家には帰りにくくなることが決定したみたいだけど、関西方面にはまだフェリーも存在してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 10:44
驚きのマイナスイオンドライヤー!
昨夏に私と会った皆さん、私の髪がバリバリのガサガサのガチガチだったの、憶えてる〜? 年々、体表面の乾燥が進んで、髪に癖が出たり、肌のバリア機能が落ちてかぶれやすくなったり、細かいところでは二枚づめが慢性化した指が増えてるのよね〜。 ま、髪は縮毛矯正かけてるから、それでも何とかなってたんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 00:18
調味料さまさま
里芋って、見かけがちょっと怖くない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 20:00
寒い…
日がとっぷりと暮れたら、気温が零度を割る日が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 23:25
直行便廃止…
今年の7月から、今住んでいる県から沖縄までのA○A便が廃止されるんだって…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 23:01
やっと正月気分(←遅すぎ)
年末年始、シャレにならんくらい大変だった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 03:29
進展?後退?
さっき就職活動先から電話があったんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/24 15:54
このフレーズ、もう飽きたけど
まだまだ放置です〜。 ってゆーか、もう10月も終わりじゃん。 なので、おそらく決まったとしても移動は11月になるんだろうなぁ。 あ、11月の連休時はスクーリングだ。神戸に行くのだ。それのチケットすらも手配できん。(既に現地近くに移動していたら無駄だもんね) あぁ、めんどくさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/21 14:49
まだまだ待ちぼうけ〜
遂に週末に突入だよ〜。 10月も半分終わっちゃうよ〜。 連絡はまだよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/13 23:42
最近のマイブーム(死語?笑)
ずばり、本格インドカレー! ずぅぅぅぅうううううぅぅっと昔にインド旅行土産でスパイスセット1式をもらってたんだけど、使うことがほとんど無くて近頃まで大切に保管(?)してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 23:48
時間は飛んでいくね
ありゃりゃ〜。10月になってしまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/02 13:42
本人はというと・・・
だら〜っと暮らしてるけど、元気です。 やらなきゃいけないこと、書かなきゃいけないもの、読まなきゃいけないもの、山積みですが。 毎日寝て暮らしてます。 なんか、起きられない。で、いくらでも眠れる。怖いな〜。 合間に料理して洗濯して、たまに掃除してます。 でも、そろそろマジで荷造りとかしとかないと。いつ「着の身着のままで」就職先に呼び出されても良いように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 16:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆくっていって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる